Brilliantblue

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント新刊のお知らせ

ana.jpg

5/3のアイマスオンリー、MBF6にサークルBBとして参加します。
新刊はモバマスの成年向けアナスタシア本になります。
メロンブックスさんにて現在予約受付中です。

それとず~っとアイマスてんこ盛りにゲストとして4コマを2ページ
描かせて頂きましたので合わせてよろしくお願いします。

ではではイベントで。

| 同人 | 02:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊

c83.jpg
冬コミ新刊 モバマスの蘭子本です。
書店様の方でも予約が始まっているのでどうぞよろしくお願いします。

メロンブックス様

それではまた。

| 同人 | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

A0400.jpg
受かりました。
3日目月曜日東地区 ”レ”ー33b「BB」です。
ジャンルはモバマスです。
よろしくお願いします。

| 同人 | 06:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の出し物(最終

osinagaki.jpg

以上になります。
開場後30分間くらいは売り子さんに任せて買い物に出ているので
ご用件の方は10時半以降にお願いします。

いやーしかし暑いですね・・・2~3日前まではめっちゃ涼しかったのに
あれをコミケまで取っておいてくれよと言いたくなるけどしょうがない。
タオルと水分と団扇は必須ですので皆様も体調にはお気をつけてくださいではでは。

| 同人 | 17:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報

3日目 東地区 "キ"ブロック-10b
サークル名:BB


FE覚醒本が間に合わなかったので新刊は咲阿知賀編のお姉ちゃん本1冊になります。
c82_1.jpg
新刊:フルカラー16ページ(表2・3あり)
会場限定ポストカード付き500円

既刊のオリジナルイラスト本も持っていきます。
サンプルなどはメロンブックスさんの通販ページからどうぞ。

プリキュアで申し込んだのに例によって違うものが描きたくなりました;
FE本は9月か10月辺りに卸せるよう続きを頑張ります。
それでは当日はどうぞよろしくお願いします。

| 同人 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

