Brilliantblue

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ情報

ご無沙汰してます。
冬コミの頒布物について記載します。

12/31(金)
東地区”ク”17a サークル「BB」

■新刊
 ・THE IDOLM@STER菊地真本「ナツマコ」26ページ400円

○表紙
c79.jpg

○サンプル
03.jpg04.jpg05.jpg

諸事情により前回のオンリーでお蔵入りにした表紙などを
使いまわすことになってしまって新鮮味がないんですが中身はすべて描き下ろしです。
それと会場で購入された分にはポストカードが付きます。

○ポストカード
post.jpg

あとは・・・ええそうなんです・・・他の本は全部落としました( ^ω^)
創作でスペースとった意味がないというかお財布の中身も寒い状況です。
コピー誌なりペーパーなり作って配布する予定です。

こちらはメロンブックスさんでも31日から委託販売が開始されます。
既に予約も開始していますのでどうぞよろしくお願いします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001037502_bb_natumako.php

| 同人 | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

