Brilliantblue

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY MAKOTO!!

真誕生日おめでとう!
ついに17歳になったのかw(ノ∀`)ハアハア
makotan.jpg
今年も簡単な絵でごめんよー頑張って本作るから。

そんでディスプレイに真の画像を映して
間にケーキとチキンとフィギュアを置いた
誕生日恒例のお約束痛画像をUPしようと思ったけど
買いに行くのが遅すぎてケーキもチキンも売ってなかった!
腐り掛けの半額シール寿司しか売ってない。

明日も何か更新出来たらいいなーと思いつつ寝る(´д⊂)・・・
明日もまだ誕生日だしね。

| アニメ・ゲーム | 04:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

