fc2ブログ

Brilliantblue

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ様でした

brs.jpg
コミケお疲れ様でした。
しっかし暑かったですねー(ヽ'ω`)
ほとんど後ろで座ってただけで
売り子しないダメ人間っぷりを晒してましたよ。
お越しくださった方々、差し入れをくださった方々
ご丁寧に挨拶してくださった方々、ラブプラス+で
名刺交換をしてくださった方々、本当にありがとうございました。
スケブお受けできなくてごめんなさい。

さて、このまま流してしまおうとも考えてたんですが・・・
前述の配置番号間違ってたヽ(°▽、°)ノわりぃ

朝売り子さんにきすぎさんの配置ってウ-04aじゃないんですか?
って言われて『え?何言ってんだこの人・・・』と思ったら
このザマだよっ!

| 同人 | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT