Brilliantblue

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配置番号書くの忘れてました

いよいよ明日からコミケですね!
皆様体調などお気をつけて参加してください。
年々体力と気力と物欲が衰えてる自分は3日目だけ参加の予定です。

3日目 東3 ウ-03a ”BB”


男性向けゲーム島です。新刊は前述のネネさん本24ページ300円です。
それと既刊もいくつか持って行きます。

ミンサガはやっとこさ2週目でシルバー親分を仲間に入れたところです。
イベントランクは15くらい。4人パーティー平均HP200でも倒せるもんですね。
1周目は戦いまくってほとんどイベントスルーしてしまったので皇帝の奇病とか激ムズでした。

それでは本番までにもう1度更新するかもしれませんがどうか充実したコミケを。

| 同人 | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

