Brilliantblue

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿終わったらこのザマだよ・・・

3日ごろに入稿完了致しました。
pixivの方には随分前にUPしてましたが表紙です。
c78.jpg
まがうことなき成人向けなわけですが2回も再提出くらって画面が真っ暗です。
某社さんはめっちゃ厳しかった・・・店頭でみっちり説教くらった(´▽`*)ハッハ
印刷所によって基準が違うなんて勉強になりました。

当日は目印にの絵のポスター掲げてます。
tobira.jpg
あとはサークル便り的な冊子でも作れたらいいかなと。

今日はサマウォとHACHIどっち見るかと迷っていたら寝落ちしてこの時間でした、よくあることです。
8時半まで粘ったのになー・・・惜しい。

明日は昼からNHK-FMでゲーム音楽三昧やりますね。
聴きながら作業でもしようと思います。

| 同人 | 03:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

