Brilliantblue

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ変わって申し訳ない

homegorosi.jpg

ちょっとサイトが見辛いという意見を知り合いから頂いたので
一時的に変えてみました。
時間が出来たらちゃんとしたHPを作りたいです;

先日、某所の影響で5月頃から始めたミンサガをやっと1周クリアーできました。
さすがに80時間ほどやったのでラスボスは瞬殺でした。
目標は4周して真サル撃破なので先は長いです。
やっぱりサガ最高や・・・楽しすぎる(*´ω`*)
サガフロ2までは毎回やり込んでたんですけどね、アンサガが恐ろしい子だったばかりに
ミンサガはサントラだけ買ってスルーしてましたよ。

| アニメ・ゲーム | 02:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

