Brilliantblue

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ行ってきました

mako2.jpg

ご無沙汰してます。
先週末に幕張メッセのアイマスライブへ行ってきました。
会場で流れたアイマス2のPVで真の姿が映った瞬間
初めて箱○版のゲームを見て受けた衝撃を思い出して
思わずガッツポーズして叫んでました。

またこれから楽しくなりそうです。

夏コミ受かったのでまたしばらくは作業です。
ラブプラス+のネネさん本になると思います。
描きたくてしょうがない真本は9月のオンリーまで我慢ということで。

それではまたノシ

| アニメ・ゲーム | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

