Brilliantblue

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重要なお知らせ

あれから色々考えたんですが
9/26の真オンリーを欠席することにしました。
楽しみにしてくださった方々、応援してくださった方々
本当にすみません。

今回描いた本はアイドル達の友情・団結的な内容だったんですが
一連の騒動を受けてその内容に疑問を感じ
入稿するのをやめました。
少し時間を置いて様子を見てから
改めてオンリーや大規模イベントに持ち込もうと思います。
既に表紙とイラストは入稿してしまっているので・・・

当日はもしかしたら謝罪ペーパーを置きに行くかもしれません。

はぁ・・・( ´ω`)=3



P真本にしとけばよかったああああああああああああああ


| 同人 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

